研究室Webサイトトップページ > 研究室同窓生の皆様へ

研究室同窓生の皆様へ/OB・OG

研究室同窓生の皆様におかれましては、卒業・修了後、様々な分野でご活躍のことと存じます。お元気にお過ごしでしょうか?
当研究室のWebサイトが、研究室同窓生の皆様や研究室教職員・在学生との交流や情報発信・共有の場の1つになれますよう、今後も内容の充実を図ってまいりたいと考えております。
これからも、研究室一同一丸となって精励してまいりますので、今後ともお力添えのほどよろしくお願い申し上げます。

皆様からの情報提供をお待ちしています

研究室同窓生の皆様で、当Webサイトで発信可能な情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、どんな些細な情報でも結構ですので、お知らせください。研究室同窓生の皆様からのご意見やご感想など、なんでも結構です。お寄せいただけますと幸いです。 皆様からの情報提供をお待ちしています。
ご連絡は、こちらからお願いいたします。

現住所等のご連絡先情報についてのお願い

研究室OB・OGの皆様で、ご住所、お電話番号、E-mail等のご連絡先に変更のある方は、研究室までご連絡くださいますようお願いいたします。
当研究室へのご連絡は、こちらよりお願いいたします。
ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
なお、皆様からご提供いただいたご連絡先情報は、当研究室から研究室同窓生の皆様にご連絡を差し上げる際に利用いたします。ご連絡先情報の漏えい、不正利用等が行われないよう、当研究室にて厳重に管理いたします。

研究室OB・OGの皆様へ

大学の近くにお越しの際は、ぜひ研究室にお立ち寄りください。
研究室教員は、しばしば不在にしていることもありますが、研究室教員だけでなく研究室在学生にとっても研究室OB・OGの皆様との交流がとてもよい刺激になっております。研究室OB・OGの皆様とお会いできますことを楽しみにしております。ぜひお立ち寄りください。お待ちしています。
◆ 当研究室の所在地はこちら
⇒ キャンパスマップ
◆ 当研究室へのアクセスはこちら
⇒ アクセスマップ